ブログ始めます&UNTITLED

謎に高校時代は、受験期を除きほぼ毎日ブログを書いていましたが、最近は続く気がしないブログ。始めます。

 

と言っても、基本的には自分が出演するパーティーの告知だったり、DJ以外のプロジェクトの告知だったりが中心になるかと思います。

 

DJをやらさせてもらってから4年目。ありがたいことに色々な、素敵なパーティーに呼んでいただいたり、『CYK』を仲間たちで始めてからは、自分たちで海外のDJを東京に呼んで、彼らと素晴らしい夜を過ごせたり。

f:id:kotsu0830:20170817221615j:plain

f:id:kotsu0830:20170817221544j:plain

(17/05/19 CYK feat.La Mamie's & Hugo LX & Mido@Time Out Cafe&Diner)

 

で、これだけ毎日溢れんばかりのパーティーがある中で、それぞれ主催者の意図だったり、パーティーのコンセプトだったり出演者についてだったり、、ってのは、パーティーの数だけ存在します。

 

そうした情報を伝える最適なプラットフォームを探していたけど、SNSは流動的だし文字制限とかあったりで。メディアに取り上げられたイベントもリンク貼るだけじゃ、自分の存在意義の無さ、、と感じてしまうし。

 

勿論本当は、直接話し相手の興味に沿って上手く魅力を伝えられれば良いんだけど、体一つでは限界が。

で、ブログ。

 

最大限魅力は伝えたい一方で、確かに文字だけじゃ伝えきれない体験がそこにはあるんだけど、それでも当日を迎えるまでに文字情報で楽しむことも出来るし、現場で出来なかった話もここで補填してもらえたらなと。

何より、せっかくの時間を何倍もアップデート出来る可能性があるなら出来る限り自分の言葉でも伝えます。

 

早速かてぇ文章だ。。

 

あと、過去に別のブログでの記事をこっちに移動させた。

ほぼ出演情報だけど。

 

長くなったけど1発目。

これは自分の新しく始める企画。

 

 

f:id:kotsu0830:20170817220714j:plain

f:id:kotsu0830:20170817220744j:plain

 

 

KOARAでパーティーを始めます。

 

======

ここで追記。KOARAについて以下引用。

jp.residentadvisor.net

Koaraは渋谷区神南の地下にあるDJバー。コンクリート壁のバーエリアの奥には照明の落とされたフロアが。Ureiのミキサー、McIntoshのアンプ、そして天井まで届くEAWのスピーカーが設置されている。筆者が訪れた夜には、DJたちが朝5時までハウスやテクノをかけていた。音には迫力がありながら、細部までしっかり聴こえる。フロアで音を楽しむ人々もいれば、バーで煙草をくゆらせ、ウィスキーを飲む人たちもいた。

 

====== 

 

オープンなクラブカルチャーではありますが、そのオープンさとクローズドなコミュニティの間をゆくパーティーにしたいなと思います。

 

1回目となる今回は僕の誕生日も兼ねてます(笑)まぁほぼたまたま。

 

スペシャルゲストは僕がリスペクトするDJの変名。

 

平日とか、週末だからとか、そんなものはもはや問題ではない。1日1日を生きるあなたに、世界標準のグッドミュージック確証してお届けします。

(生意気な学生だ、、、)

 

ただ、かしこまらず是非ふらっと遊びに来れる場にしたいなと思いますのでぜひよろしくお願いします。

 

僕らの基地を始めます。 

 

以下詳細

 

『UNTITLED #01』

8/30(WED)17:00-24:00

at KOARA SHIBUYA

ENTRANCE FREE -DJ-

DJ Wet Dream

Nari(CYK)

DJ YMO®

DJ TRAFFIC

baggiojt(JUKE)

Wack(JUKE) 

========== 

仮想都市でも、タイムラインでも、冊子でもない。

 

ここ”KOARA SHIBUYA”を拠点にした、まだ名も無い”ベース”『UNTITLED』がローンチする。

 

平日ながら、東京の週末ナイトカルチャーを支えるDJ陣をキュレーションしつつ、フレッシュな風を取り込む実験企画。

 

スペシャルゲストには、渋谷某所にてパーティーをオーガナイズし、先日海外でのギグを終えたばかりの某DJによる変名”DJ Wet Dream”を招聘。

 

加えて、先日『rural』や『GONG』などのビックパーティーに出演し、ハウスミュージックコレクティブ『CYK』の一員である”Nari”や、先日のCIRCUS TOKYOにて行われた"DJ BORING"のジャパンツアーにてサポートを行った謎の日本人”DJ YMO®”と”DJ TRAFFIC”も登場。

 

また、先日頭バーにて、初開催にして80人ほどの来客を記録したモンスターパーティークルー『JUKE』からフレッシュな若手”baggiojt”と”Wack”も参加する。 

 

(『UNTITLED』は隔月第3水曜日を予定。今回はローンチパーティーとして8/30に開催し、10月の第3水曜日に#2を開催予定。) Curated by Kotsu

(Kotsu's Birthday Bash)

#kotsuworks

 

FNMNLに取り上げてもらいました!

fnmnl.tv