!!!!!!CYK SEOUL DEBUT!!!!!!

 

 

f:id:kotsu0830:20180209204043j:plain

 

先日の”CYK&REMEDY Presents PELVIS SHOW CASE with DJ NOZAKI”改めてありがとうございました🙆‍♂️
.
150人超なbonoboはbuttechno以来だった気がするし、お客さんも全体的に若く、熱気が超充満してました。半袖で踊るキッズがDJ NOZAKIさん及びPELVISとまさかのスペシャルゲストLipelis(L.I.E.S/Public Procession)のプレイで歓声をあげる姿に、自分も負けじと(頭痛にも負けじと)踊り狂いました。
.
また、NariとのB2Bもオープンから2時間の予定が3時間やらせてもらって最後1時間はパンパンなフロアを前に良い勉強になりました、、!ありがとうございました、、。
.
最近のことですが、良い感覚でDJ出来ているなぁと思う節が増えました。
.
例えばTunnelでは良い意味で箱のイメージを自分なりに解釈しつつ多様な選曲をさせてもらったり、はたまたForestlimitやKOARAなどでは挑戦的なセットを組み込んで新しい発見をさせてもらってたり。
.
CIRCUSやWWWβ、Contactなどの大きめなベニューでは、そうした日々のDJで蓄積したものを、パーティーのコンセプトや、時間帯や客の様子などのセオリー=制約の中でいかに自由にやるかを考えたり。
.
特に最近は、良い時間帯でNariとのB2Bでの機会が増えたり、OkadadaさんとのB2BやCYKのB2Bもそうですが、考える時間が多いときは自然に良い選曲が出来てるなと感じてます。
.
(が、その一方でそうしたシチュエーションにおいて1人でプレイする時の経験が浅く、”考える時間の少ない”ソロでいかにパフォーマンスを高めるかが今年の課題やなぁと思いつつ)
.
そうしたタイミングで明日からはCYKクルーwith Romy Matsでの韓国ギグが待っています🇰🇷
(ありがたいことにRA NEWSに乗ってます)

 

jp.residentadvisor.net

 


ContraのメインでCYK B2Bセット。自分のプレイの質を高めるのも勿論だけど、この4人のB2Bセットもやる機会がある以上いいプレイしたいです。
.
兎にも角にも韓国のクラブシーンをこの目で見れることに喜びを感じています。
.
そして、2/17はCYK feat. Beesmunt Soundsystem。

 

f:id:kotsu0830:20180209203852p:plain

f:id:kotsu0830:20180209203913p:plain

higher-frequency.com

www.residentadvisor.net


.
前回のMall Grab回はまさにジャッキン・ハウスの狂喜、お祭馬鹿騒ぎでしたが、一筋縄ではない!な所もしっかり見せたいと思っていますので、是非足を運んでいただければと思います。
.
そして、2/17がいい日になるよう、韓国でのギグ内容をしっかりフィードバックし、僕らのプレイをもってCYKの2018年オリエンテーションな日にしたいと思います、、、🔥