CYK feat.Avalon Emerson

f:id:kotsu0830:20180313160946p:plain

 

 

今週末はついに大阪デビューです。

 

それはDJとしてだけではなく、人生初大阪。

 

higher-frequency.com

 

東京がアナウンスされた時、うおおお!また来るのか!とヘッズの気持ちで見ていたらまさかの大阪でCYK出陣のお声がけです。

 

youtu.be

(これ本当に好き)

f:id:kotsu0830:20180313155708j:plain

(Whitiesから出た今年の中でもかなり素晴らしい作品の裏は道頓堀という小ネタ。)

 

Avalon Emersonに関してはなんだかんだ縁がありまして。

まずは昨年の3・18に行ったCYK feat Avalon Emerson&Courtesy

 

f:id:kotsu0830:20180313155136j:plain

(今思うとフライヤーいまいちだなあ)

 

そして、初来日の際もうちのDJ No Guarantee aka Kenjiro Hiraiが関わってるんですよね実は。

 

だからなんだって感じですが、多様化するハウスの文脈において端から端まで攻め切りたいCYKとして、今回はAvalon Emersonとの2マン。もちろん初大阪のギグですし、アウェー戦ではありますが、僕らは僕なりにしっかりプレゼンテーションしたいところです。

 

そして、個人的にはアバちゃんと同じフロアで対峙するのは実は初。前回はラウンジでDJだったし、時間もかぶってた。

 

後々、NariにDJをパスするときにアバちゃんが、2016年のRAベストトラック部門で3位を獲得した超名曲The Flontierをかけたことを知り、その場に居合わせたかったと少しへこんだのも覚えている。

 

 

www.youtube.com

 

あの日からそろそろ一年。

CYKのパーティーもあれから5回ほど経て、先月は韓国、今月は京都にruralのパーティーと様々な現場でやることが増えてきました。

 

CIRCUS OSAKAでも、近い世代とがっつり遊びたいなと思います。CYKのホームページをリニューアルしたのでそちらも合わせてチェックしていただければ幸いです。

cyk-tokyo.tumblr.com

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

そういえば、前回来日の際の居酒屋でアバちゃんを前に果敢にボケ倒すNariとNaokiを思い出した。また俺らと大阪で会えますよ、アバちゃん。

 

CYK feat. Avalon Emerson


DATE /Saturday 17 Mar 2018
TIME/23:00 - 05:00
VENUE /Circus Osaka
FEE /Adv 2000yen+1d / Door 2500yen+1d

世界各地のフェスティバルやクラブでのエクレクティックな選曲で評価を高めるAvalon Emersonが、東京拠点の新進気鋭クルーCYKのサポートのもとプレイする。

Line-up /
Avalon Emerson
CYK crew (Nari / KOTSU / Naoki Takebayashi / DJ No Guarantee)


先日韓国ソウルにも進出を果たし、東京を拠点に精力的に活動するハウスミュージック・コレクティブ「CYK」が今回初となる大阪で開催決定!
ゲストには2016年の初来日より毎年このCIRCUSにて素晴らしいプレイを披露してくれる才色兼備DJ/プロデューサーAvalon Emersonが待望の再来日!
日本国内での人気も十分に高まり、今やテクノ・ハウスを中心に幅広い側面で世界的評価も高いAvalon Emersonのプレイに注目。